《 挑もう。前例なんかいらない。》

☆。.:*・゜☆。.:*・゜


羽田空港に貼ってあったポスター。


 

 


 

~  挑もう。前例なんかいらない。~ 


 

このポスターの前で、足が止まりました。


 


 

そう。そうだよね。


そうなんだよ。 


 

 

 


 

来年の3月26日に「引退講演」をする私。


  

 


 


たくさんのボランティアスタッフ。


ご招待する人たち。


全国から来て下さる皆様。


映像。チラシ。チケット。集客。

Tシャツ。音楽。衣装。スケジュール。

・・・・・・


 

やること。いっぱいです。


  

 


 


できる?


大丈夫?


みんな。来てくれる?


まとめていける?


 

 


 

それでも


このポスターの前で


私が思った想いは・・・


 

 

 

 


  


 

「  やりたい。」という想いだけ。


 

  


 


 


たったひとりの小学校の教師が


「講演」という世界に入れてもらい


全国で講演をさせてもらえたのは


私ひとりの力ではない。


   


 


私を、 


ここまで支え励まし 


応援してくれた人達がいたから。 

 


 

  


 


その方々に頭をさげ


「ありがとう」と言いたい。 


出来るだけひとりひとりに


「ありがとう」と言いたい。

 


 


そう思った。


思ってしまったからしかたない。


  

 

 

  


 


その日が2022年3月26日。 

 


 

 


 


 

私を支えてくれる 


最高の「仲間たち」と一緒に 


創り上げていく世界。


みんなで創り上げていく。

 

 


そして


会場中の人達に


「ありがとう!」と言いたい。 


そして


次に、バトンを。


  


  


やれるかどうかはわからないけど・・・

 

 


 


挑もう!

 


 


前例なんかいらない。

 


 


やるだけ。 


  


 

 


このワクワクしてたまらない気持ちを


ぶつけるだけ。 


  

 

 

 


あと86日で、その舞台がやってくる。


 

   

 


 

挑もう。


前例なんかいらない。 


 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜