不安&恐怖 前回のブログから約2ヶ月が過ぎる | 北風とニャン

北風とニャン

字で残しておこうかな〜そんな気持ちになってる時にちゃちゃっとです
よろしくお願いします

あちらこちらで解除
何がはてなマークはてなマーク
叫びコロナウィルスの自粛〜
そんな人間の都合に合わせてくれるなんて、、
あるわきゃないわね〜
だって相手はウィルスよ〜
気をつけてなんぼグッド!
そして私の住む場所は
神奈川県黒岩知事の海に来ないで〜目
湘南サーフィンエリアですパー
本当にね スンゴイ渋滞車車車車
いつもは賑やかで良いですね
しかし今は叫び叫び叫び叫びコワイ〜汗が本音

最近は暑くなって来てマスクしない人も増えてますが、、、マイクロひあせるあせるあせるって事なので
お互いの為 私はマスクしまっつチョキあせるあせる
ちょっと この騒動は長くて大変もやもやゾワゾワするけど受け入れるしかないもんねガックリ
ウィルスは地球を3ヶ月くらいで一周しちゃったとか人類の進化よりはるかに早いショック
地球人がんばれ〜フラッグフラッグ

とにかく手を洗おう上差し 右差しそして除菌
密ね フィジカルディスタンシング手


では又 ご安全に〜バイバイ