こんばんは〜!!ニコニコ

又、久々の更新になってもうた笑い泣き


この土日は何にもせんと家でゴロゴロしとりました。とにかく寝てばっかりの土日やったわガーン

時間がもったいないって思いながら昼寝しまくりました。寝まくったし、さぁ又明日から頑張ろか筋肉


金曜日はパパ&ママと焼肉焼肉食べに行きました。

何ヶ月に1回のかばこ家恒例行事ナイフとフォーク

ワンカルビ食べに行ったんやけど、支払い時のレジ店長にイラっとしてさむかっ

誰も居てないからレジ横のボタン🔘押して待ったけど、けえへんからもう1回パパが押したようで?そしたら、店長が何回も何回も顔上げてパパを睨んでてさ

『お前何にらんでんねん!』

って言いたなったわグー

しかも、全員に配る飴🍬くれへんかってんけどームキームキームキー別にいらんけどな!!

嫌がらせするんちゃうか?思ってたらやっぱりで腹立ったわむかっ

遅いからもう1回押しただけで何で睨まれなあかんねん!!って、しかもわざと飴渡せへんなんて店長のくせにキモすぎんねんけどあのデブ豚

デブやけどデブと言わせてくださいニヤニヤアハハ


そして、ドラマの話チューリップ

しっかり見てたはずやのに、いつの間にか見れてないガーンまともしっかり見れてるのって

・366日

・Destiny

・肝臓を奪われた妻

・買われた男

・Believe

・リベンジ

・約束

少ない叫び叫び

でも、どれも別に面白くないのよね。

【366日】もなーんか薄っぺらい。全然しみひんっていうか、、何でやろうね?眞栄田郷敦がもひとつなんかしら?そもそも付き合ってもない2人に思い入れがないから感動や悲しみに浸られへんのかな汗


【Destiny】

期待してたんやけど、父親の死の真相を追いかけてほしい程佐々木蔵之介の事知らんっていうか、それがたまたま付き合ってた彼氏の父親が原因ってのがありえへん過ぎるのか、のめり込まれへんのよね…そして、亀梨和也の眉毛の濃さが気になってます(笑)あんなキリ眉であんな黒いって地毛?剛毛?


【肝臓を奪われた妻】

結婚した相手のお母さんへ臓器移植する為に結婚された妻の旦那家族への復讐爆弾話なんやけど、そんな簡単に人騙せて、職場まで知られて、やり返されへんってのが逆におかしいやん!って思いながら見てますニヤニヤ面白いような面白くないような…はてなマークはてなマーク


【買われた男】

女専用風俗で働く男の話です。

ん〜色んな理由で風俗を利用してる人がいてるよ!って話。

エロに向いてる仕事やん!って思ってまうけど、綺麗な女性だけじゃなく、汚い人がほぼほぼや。って思うと簡単に出来る仕事じゃない。

幽霊相手にしてる回もあって笑いました笑


【Believe】

大好き木村拓哉様やから見てるハート

でもなーー全然ドキドキせぇへんし、メンバーも最高やのに、なんか足らんよね?!脚本が悪いんでしょうかはてなマークはてなマークそもそも木村が捕まった理由がしょぼ過ぎて?しょぼくもない?誰が裏で糸引いてんやろってなれへんのよねガーン

天海祐希の無駄遣い。竹内涼真の無駄遣い。小日向文世の無駄遣い。かもしれません笑い泣き泣


【リベンジ】

赤楚瑛二がこれから悪になっていくのかな?って感じだけど、このドラマも悪くはないが良くもないって感じで、錦戸亮だけは役にピッタリな気がしました。ん〜〜〜


【約束】

これもなんとなーく見だしたドラマで中村アンのボソボソ喋って笑わない演技にフッと笑ってますが、横山裕も同じ。

父親が冤罪で捕まって亡くなり、無実を信じ刑事になった娘が事件の真相を追う話。

まーなんとなく見てます。 


以上ドラマ感想でした電球



今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

風呂場で何回も滑った記憶。保育園に行ってた頃だけど、何歳かわからんな…

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




かばこ