さぁさぁ今年も終わりとなりました。

2023年仲良くしてくれた方々ありがとうございましたウインク拍手イイネやコメントありがとうピンクハート

お世話になりましたうさぎ

でも、引き続き来年龍も宜しくお願いしますねちゅー


仲良くなった人が1年に1人か2人ぐらいずつ姿が見えなくなり、ブログの時代じゃないのかな…って寂しくなりますが私はまだAmebaで遊びたいと思っています猫しっぽ猫あたまAmeba大好きラブ

今居てるブロ友の皆は辞めんといてなお願い笑

ってなわけで挨拶だけはしとかなあかん!って思ってブログを開けましたデレデレ


ブログを書く度に時間が足らんと言ってるような気がしますが、ほんまに時間足らんのよ…。

とにかくボーっとする時間を減らして来年はもう少しブログを更新出来たらいいなぁって思ってます。毎年言うてる週1更新ニヤニヤ笑

いっぱいブログネタたまってるんですよーー

3年前ぐらいの話をあたかも昨日の事かのように書いてみようかな思ったりしてる爆笑


御堂筋イルミネーション乙女のトキメキ見に行ったよとか書きたかったしー


クリスマスにケーキカップケーキチョコカップケーキ皆で食べたよーとか

家でもクリスマスパーティーしましたクリスマスツリーサンタ

赤い薔薇赤薔薇を飾りたかったのにさ、品切れで赤のガーベラにしたのに、ガーベラと写真撮るカメラの忘れたりーー



誕生日祝いお祝いケーキにはピザを食べに行って、途中眠たくなってもうたり…プレゼントプレゼントは電動自転車、食器、カバンを貰って楽しい時間過ごしました飛び出すハート

父、母にも祝ってもらいましたお祝い誕生日帽子

いつも焼肉行くんだけどさ、値段見たら注文できひんという貧乏一家ですので今回はかごの屋で鍋食べ放題を食べながら祝ってもらいましたニヤリ

安心して注文出来ました爆笑チョキ



数少ない友達や愛する人、家族を大事にし、来年もまた笑って過ごせる事を祈って今年を終わりたいと思います。

栗ドラマの感想も書きたいので、とりあえずはこれが今年最後のブログといたします。


それより紅白マイクギター見た〜?!

Xの【Rusty Nail】もYOSHIKIが歌うんかな?って思ったら、hyde、松岡充、清春の3人が出てきて飛び起きたよねラブラブラブまさかこの3人が歌うなんて興奮したわっ!!!ラブ

綺麗に写真におさめたかったのに無理でした…

これはトリで良かったと思うっ!ウインク私は思いました拍手花火拍手花火拍手花火

って、YOSHIKIの弾き語りも初めて見たような気がする。。。感動したわ〜

ポケビ&ブラピもテンション上がったわニコニコOK

6人最高でしたーー花火花火

藤井フミヤサンと有吉弘行サン2人で歌った【白い雲のように】も良かったな〜チュー拍手有吉サンの緊張した顔が又良かったですOK笑


2023年紅白はダントツで白組の勝ちまじかるクラウン


皆様、2024年鏡餅もどうぞ宜しくお願いしますね。






今年の大みそかは何して過ごす?

今年は何もせずダラダラすると決めていたので、お寿司を買ってきて、ペラペラのローストビーフと肉巻き、ガーリックシュリンプ、焼きそば、生ハムを食べながら紅白を楽しんでおりました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




かばこ