GWもあっちゅう間に終わってしまった。

ほんま休みって早いわガーンガーン


GWは何をしてたかというと、、、なんもしてないネガティブってのが答えですアセアセ

朝早く起きれた日があって4月ガーベラにOPENした

【三井アウトレットパーク大阪門真】に行く事になりました車ダッシュGW初日だし混んでるの覚悟で行ってきましたが、むちゃくちゃ混んでる+暑すぎて1時間程で帰ってきてもうた滝汗

写真も撮るつもりで行ったのに、臨時駐車場から歩き、人の多さと熱気で撮る気がなくなってしまいこれくらいしか写真撮ってなかった…

買ってきたものはサランラップ50mを198円で2本買ってきただけでしたてへぺろ

アウトレットNIKEゆっくり見たかったんやけどねガーン


そして、堺方面に車を走らせ前から気になってた氷屋さんへカキ氷車で涼んだし、氷食べてガタガタ震えへんかなって心配してましたが大丈夫やったチョキ


純氷やから?

頭痛くならんし、ふわふわやし最高に美味しかったですハート照れ

あずきミルク美味しかったので、又来週にでも食べに行きたいと思いましたニコニコOK


そして、別の日は友だちと中華食べに行ってんけど注文から30分以上も待たされてさ、さすがに穏やかなかばこサンもむかついたでムキーむかっ忘れられてたんちゃうかって思ったわパンチ!

【餡】が大好きであんかけラーメンに、酢豚、カシューナッツ塩あんかけ炒め、皿うどんといっぱい食べましたナイフとフォーク幸せハート

中華屋を出て次はマイホームにGO!!

ネトフリかU-NEXT、hulu、paravi、アマプラから観たい映画見つけて映画鑑賞目

こんだけ入って上矢印しまった私にどれに絞ったらいいか教えてくださいガーンU-NEXTはやめる予定バツブルー


そして観た映画が2本

・哀愁しんでれら


・ゲーム


感想ですが、どちらもまぁまぁかな?!

【哀愁しんでれら】は金持ち子持ち田中圭と再婚する土屋太鳳の話。

連れ子が最悪でえらい目にあうのですが、子どもだけじゃなく夫の田中圭も最悪やったって話です。

途中までは良かったんやけど、段々ハァ?ってなって、訳わからんくなった…


【ゲーム】は弟から誕生日プレゼントプレゼントを貰うのですが、これも次々とえらい目にあい死にかける話なんですが、これも点数つけるなら3点?3.5点くらい?かな?!

つまみ作って友だちとダラダラ過ごすこの時間楽しかったですニコニコ


そして昨日は八尾へ車ダッシュ

どうしてもカレーが食べたくなって八尾まで行ってきましたカレー

チーズびよよんで美味しかったですナイフとフォークチーズって何故こんなに美味しいんでしょうかてへぺろ


今日は大阪は大雨傘

家でドラマ見て過ごしてますふんわりリボン



お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お好み焼き大好きハートのバルーン

豚玉いくらでも食べれるニヤリ




かばこ