皆さん、こんにちは太陽太陽

久しぶりですハートのバルーン

やっと更新出来ましたーー

もう3月…早過ぎるやんガーンガーン2023年でだしからどうした笑い泣き

お家の桃??梅?知らんわ。でも咲きましたガーベラしかもひなまつり雛人形にあわせて咲いてくれたので嬉しい〜ラブ

そして、大好きなお花ミモザ購入デレデレフワフワミモザとパサパサミモザとあるけど、これは、、、どっちを買う方が長持ちするんやろ?わからんからとりあえず高いのを買ってみました照れラブラブ

可愛い〜!!気分上がるわぁアップアップお花でいっぱいにベランダをしたい私ですひまわりチューリップ

が、枯れる…笑い泣き誰か教えてーー


1月はあっちゅう間に過ぎました。

正月休みも長くとってたんやけどゴロゴロダラダラして結局ただ太っただけの1月でした豚豚豚太るって一瞬右差し


2月もすぐ終わった…汗

友達にバレンタイン本命チョコポテトチップス&たけのこの里をあげて、大きすぎてビックリしてくれたから良かった拍手花火


そして、私と言えばド・ラ・マハート

遅れず見てるほうだと思います電球

・罠の戦争

・星降る夜に

・大奥

・警視庁アウトサイダー

・あなたは私におとされたい

・100万回いえばよかった

・6秒間のきせき

・どうする家康

・ブラッシュアップライフ

・ワタシってサバサバしてるから

・女神の教室


笑いが止まらんかったのは丸山礼サン主演の

ワタサバこと【ワタシってサバサバしてるから】

見た人います?

好き過ぎて毎日楽しみやった音符サバサバを自己中で言いたい事言うを勘違いしてるような女子の網浜奈美(丸山礼)マジで面白かったニヤニヤ花火

所々で丸山礼が得意とするロバート秋山竜次が顔出すから余計に面白くって1日で網浜奈美を好きになりましたデレデレラブラブ

NHKなんで配信はNHK +しかないんですが皆に見てほしいドラマでしたグッキラキラ

ドラマ解説してくれるストーリーテラーのお魚サンのアンミカサンがアンミカサンそのままキャラで楽しませてくれましたデレデレ

うお座サバサバサンバうお座も良かった〜飛び出すハート

これは続編を楽しみにしたいと思いますチューラブラブ

見た人お返事待ってまーす二重丸二重丸二重丸


これも良かった【あなたは私におとされたい】

面白かったグッ

部下が急に誘ってきてキスしてくる唇

でも可愛いから許される。

そんな話でしたニヤニヤ笑

嫁役の宇垣美里もキャリアウーマンで嫌味っぽいしエロさあって良かったな〜スター

アナウンサーとは思われへん演技力拍手キラキラ

ちょっと口臭そうなガリガリエロ女って男にモテるやろうなーーキスマーク

宇垣美里サンには又こんな役してほしー手ほめてるよ

それにしても主役の鶴嶋乃愛サン可愛かったけど、あの女は一体何の為に旦那に近づいてきて、誘惑してきたん?おとしたいだけで色んな小細工して、こんな女が実際におったら殴ってる…ムキーパンチ!

面白いドラマでした拍手100点


【罠の戦争】最初は面白いと思ったけど、段々つまらんなってきたし、草彅剛の演技力ってこんなんやった?…んーー

【警視庁アウトサイダー】も最終回でまさかの涙ポロリしたのですが、別に…やったかな(笑)西島秀俊サン、濱田岳サン好きなんやけどねーゲッソリ

わかるかなーー続きが気にならんドラマでした笑内容がおもんなかったのかな?ハラハラドキドキもせんかったのよニヤニヤなんかもったいないドラマやった。


【100万回いえばよかった】も犯人がそろそろって感じやけど、見た時からこいつしかおらんかったやん。と思っていますが、大どんでん返しがあるのかしら?!

そして、シムウンギョンサンがドラマに出る度に何でこの人をキャストに入れたんやろって思う私です…。

【星降る夜に】まぁー見てますけど、初回から何で吉高由里子が北村匠海と急接近したんかが理解できひんし、好きになる要素がない。と思いながら見ております笑

んーー違う。


と辛口な私でした。

まだ言いたい事あるので続きは又今度スター

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハサミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして3月4日配信

木村拓哉出演海外ドラマ

カチンコTHE SWARMカチンコ

の海外ドラマ出演でございますお祝い拍手

アイト・ミフネ役です。


hulu独占配信なんですが3月4日から配信されるっちゅう事で待ち侘びておりました二重丸二重丸

3話までしっかり見たでーー


STORYは右矢印

クジラやシャチイルカが人間を襲い、原因不明の感染症が広がり静かな海が恐怖の海へと一変する…ドクロ

というお話です。

全8話というのを今知ったのですが、すでに3話まで終わりましたが、あと5話で終わるか?!っというスピードで進んでおりましたニヤニヤ

もぅちょいドキドキが欲しかったな…

ま、木村拓哉氏を一瞬でも見れたし良しとしましょかデレデレ花火花火

hulu解約しよか悩んでたから解約せずにおって良かったわうずまきうずまき


では、皆様またねハートピンクハート

皆のとこにも遊びに行くからね〜おすましスワン


海に行くとき必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

海に行くなら日焼け止めかな。

泳ぐ事はないのでドライブやお散歩と考えると日焼け止めか、サングラス、日傘、帽子かなサングラス




かばこ