こんばんはー!ニコニコ

ただいま時間短縮で早めに帰ってきてるかばこです。

でも、なんにもやらなあかん事出来んと撮りだめた【麒麟がくる】をひたすら進めてる私ですニヤリ

来年の大河は小栗旬。再来年は松本潤。ってそれ聞いただけで嬉しくって嬉しくってニヤニヤした私です口笛


寝てばっかりやからブログ更新が追いついてないねんけど、とりあえずこれは私の中で上位ドラマになりそうなので感想書きたくてUPしました鉛筆乙女のトキメキ


【天国と地獄】ですちゅー花火花火花火

綾瀬はるかサン演じる望月彩子のあだ名!(笑)正義感が強く、こぅあるべき!⚪︎⚪︎するべき!が口癖やったから『ベッキー望月』ってめちゃくちゃいいあだ名やんうずまきキャンディ可愛いピンクハート

と思いながら見始めましたニヤリグッ


猟奇的殺人事件ナイフの被害者の殺され方怖かったね…

殴られた顔もヒーってなったし、血まみれやし、口内にパチンコ玉詰め込まれてたの怖かったねゲッソリゲッソリ

でも、現場を見た望月は清潔感のある現場に違和感を感じて犯人の日高陽斗(高橋一生)にたどり着くんはやっ!もぅ?!ポーン

私はもーっと高橋一生のサイコパス?異常さを見たかったな〜それより首かしげたら鳴るグギグギハッって音怖すぎるんやけど…ガーンゲッソリ

上矢印この顔とか怖すぎるやん…ドクロはれぼったい目がより怖く感じたガーン


普段はこんな笑顔で仕事してるなんてビックリやんびっくり

さぁー証拠つかんだ!追いつめた!!自主させよう!無理なら不法投棄で逮捕だ!パトカーって時に2人で階段から落ちるってベターーーーー(笑)
って思ったけど、それぐらいせな中身?魂?入れ替わらんねやからしゃーないか?と思ったり…でも、何で満月満月の日にこんな事起きるんでしょうか?満月って何かあんのかな??おねがい
別のドラマでも満月に入れ替わったり、タイムスリップしたりするよね?(笑)

とにかく、2人が目覚めた途端に高橋一生が女性に見えたわびっくり拍手
・やりすぎー
・クネクネしすぎー
なんて声も書いてあったけど、表情で異性に見えるようにするって凄いことよ?!おっ、高橋一生やっぱ良い〜グッって改めて思いましたウインク
綾瀬はるかサンの壁ドン&怒鳴り声も良かったし、涙目の高橋一生サンもめっちゃ良かった爆笑爆笑爆笑
2人共にあるが後々ポイントになんのかな?
その癖に後輩の八巻(溝端淳平)が気付くんかな〜?最後は捕まるか、元に戻るかするんやろうけど、犯人の日高は入れ替わってラッキーって言うてたし、アメリカでも殺人容疑かけられても逃げきれてんから日本でも逃げきれんちゃうの〜?!って思ったり…
とにかくこのドラマも第2話が楽しみですニヤリチョキ

明日から始まるドラマも見たドラマの感想も書きたいし、食べた美味しいもんの紹介もしたいけど、もうちょっと時間かかりそうなんでとりあえず【天国と地獄】だけの感想になりましたウインクOK

あかーん、よー見たら今日から高畑充希のドラマ始まってまうやんゲロー…【遺留捜査】もあるし、【知ってるワイフ】もあるし、楽しい木曜日やけど又中途半端なブログになるかもうずまきうずまき

【にじいろカルテ】だけご紹介しとこーー下矢印下矢印


【にじいろカルテ】

木曜  21時〜

出演→高畑充希・井浦新・北村匠海

STORY→東京大病院病院の救命救急で働いてた真空(高畑充希)に突然病気が見つかるがお金もないし、仕事もしたい。

偶然知った山奥の村の診療所で住み込みで働きだす事になる…。

ハイ。Dr.コトーの女性版かしら?ウインク泉谷しげる出てるしな(笑)癒されるドラマかもーーピンクハートハート
期待ちょっぴり。見てみまーーす音譜音譜


理想の結婚相手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私のいつでも味方で、映画好きでドラマ好きで、よく食べる人で、旅行好きなら嬉しいラブ

そして、私を愛してくれる人ハート




かばこ