お久しぶりで〜すニコニコバイバイ
復活しましたかばこです。具合悪かってんドクロ

【ドラマ始まりますブログ】をへっこらへっこら書いてたのに、、、先週木曜日から途切れてしまったドクロ
木曜日は21時前に寝てしまったんよーえーんルパンの娘について書かれへんかった…汗っとどうでもいいお話ニヒヒ
でも、私前回の【ルパンの娘】ちょっとしか見てなかったんですよガーン
続編するぐらいあれ面白かったですか?

そして、金土日は具合が悪くってね…。珍しく薬を飲みましたゲロー頭がガンガンして苦しみましたもやもやもやもや
あぁせっかくブログ更新頑張ってたのにーーー!!
っという又どうでもいい話てへぺろ

ドラマは色々と見ましたよ〜富士山日本国旗
ずっーと書くの忘れてた【恐怖新聞】
最終回しっかり見たよ。
訳分からんかったわ…あの篠崎刑事はお金目的で近づいてきて結局新聞受け取って年いって死んで、勇介は桃香に呪われて死んで、最後は詩弦は鬼にさらわれたっちゅうこと??
鬼に化けた時は笑ったけど、実際目の前に出てきたら怖いけどなニヒヒ
とにかく最後までわからんドラマやったわうずまきうずまき
前世とかが関係あるっちゅう事やんな?
分かった方お知らせくださいグッ

続いて【あのコの夢を見たんです】
南海キャンディーズ山ちゃんの妄想話ドラマチューリップ
1話目しょっぱな3分で笑いましたー爆笑爆笑
喫茶店でマネージャーとばったり会って横文字並べられ、喫茶店員に水ぶっかけられるんに笑いました爆笑
中野太賀サンが山ちゃんに見えてくるし、あの小さい赤メガネをカチャッと上にあげる姿笑えます拍手
2話はもひとつやったような気しますが見直して3話目も見たいと思いま〜す口笛
面白かった〜

【メンズ校】
うん。
まぁ〜なんとなくイメージしてた通りのSTORYやったかな?!だからっておもんないとかじゃなく…
もうちょい見てみよーー!ニコニコ

【だから私はメイクする】
1話目はぱるるがゲストで出ていました。AKBで活躍してる時は可愛かったのに整形して変なったな…って思ってたけどこうやって見ると変わってない気する!
私、化粧めっちゃ好きやからこのドラマはテンション上がる上矢印上矢印今はファンデーションとチーク、リップが欲しいかばこですアイシャドウ口紅
でも、STORYじたいはおもんないかもーーバツブルー

【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】
こんな風に触れた人の気持ちが分かったら辛いし腹立つ事あり過ぎるやろうけど、面白いやろうな〜音符
嫌いな奴がどんな事考えてんのか聞いてみたいコアラ
童貞の安達とモテ男の黒沢はこれからどうなっていくんやろう〜
パジャマを安達の為に買っておいたって笑えたわニヒヒ
しかもさすがモテ男やな〜料理上手やし〜私も久々に甘い卵焼きが食べたくなりましたヒヨコ
このドラマ面白いラブOK
ちなみに知り合いで40過ぎで付き合った事ない人いますよ〜

そして昨日【SUITS2】
とうとう最終回迎えましたえーん汗
評価はよろしくなかったけど私はSUITS好きでしたラブラブ
でも、最終回まで長めやったわりにおもんなかったな…えー最終回もいまいち…
↑こういうマーク達はどうやって消して保存すんの?何回やってもやり方わからんかった…タラー

幸村・上杉法律事務所のメンバー好きやったから見れないと思うと寂しい…えーん
蟹江先生!!何回も笑わせてくれてありがとうございましたグッ蟹江先生可愛すぎるハートハートハート

他のドラマも見てますウインク
残りのドラマも感想書きたいとは思ってますが、、、時間が足らんえーんそして毎日しんどい。でも、ブログはやりたい。っという感じです…はぁーーしんどっ…
【タリオ】
【24 JAPAN】
【35歳の少女】
【危険なビーナス】
【#リモラブ】
まだ見てない下矢印
【極主夫道】
【マリーミー】
【ルパンの娘】
栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉
昨日のTV番組でYouTuberが出ててガキがタワマンに住んでるって世の中どうなってしまったんやろう。
どうでもいい動画がバズって大金稼げるってすごいなって思った。
他人のルーティン見たい?踊れてんの見て何?女が振り向いて可愛いからだから?
それに人が群がってるんが不思議やわ…
真面目に職場に働きに行くのが馬鹿らしい時代はもぅ近いんかな…
と思った私でした。



かばこ