こんにちはバイバイ

休みは早いゲッソリゲッソリまだ寝てたいな…


水曜日にこのブログ下矢印あげるために作ってたんですが、

今になってしまった…

水曜日は疲れて寝た。

木曜日は外食して深夜に帰宅。

金曜日は家に戻らずお出かけ。

土曜日は出掛けたあとに在宅ワーク。

はい、今日になりましたニヤニヤ


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

NEWSを賑わしてたテイッ!手越祐也の記者会見火曜日かな?してましたね〜見ましたか??

私当日20時ジャストから1時間20分ぐらいは見ましたニコニコ思ってたより長くって最後まで見れませんでした…どうせNEWSでやるか!と思って消してしまいましたてへぺろ

とにかくかっこよかったなラブラブラブアッシュヘアーもよく似合ってるわグッ

それよりどんな態度や口調で来るの?って待ちわびてたけど、イメージ通りでした〜

結局、自粛をさせられて感情的になって辞めるー!ってなったわけじゃなかったんやね。

3月から辞めたいって言うてたみたいやねガーン

だから、言った以上いつ自分がどうなるか分からんから世界中がコロナで大変だったけど、これからの自分の生活の為に将来の為だから2回外出しました。でもMGには伝えてあったよ。って言ってましたね。

そして、歌うのも踊るのも好きだしずっとやっていきたい!って言うてたけど、、、

でも、ジャニーズは辞めるんや??

男、手越祐也としてチャレンジしたいって言うてたね…言ってる事は分かったけど自分勝手やなと私は思ったかな…。退所するにしてももっと違うやり方があったんじゃないかな?と思いました。こんな急に辞めんでもよかったやんポーン

『イッテQ】で手越祐也を見れないと思うと寂しいし、上手な歌をもっともっと聞かせてほしかったです笑い泣き

最後はお決まりのティッ!ポーズまでやってくれて手越さん素敵!デレデレラブラブ
もぅTVで見る事はなくなるのかもしれないけど、第2の道を歩んで又どこかで見れる日を楽しみにかばこはしております日本国旗YouTube以外でww

ひまわりパンダひまわりパンダひまわりパンダひまわりパンダ
ちょっとドラマの感想も右矢印
【ハケンの品格】2話。

見てたら大前春子の喋り方が穏やかになったよね?!しかも、助け船出すのも早い気するし、大前春子さんどうしちゃったのー?!
第2話は腹立つ事いっぱい言われてたし、あぁ派遣って社員からこんな扱いされて、どうでもいい仕事だけさせられてやりがいのない仕事しかないんだ…とビックリしたかばこでしたムキー
塚地も偉そうな事言うてたな!!ムキームキー
又、3話が楽しみですラブラブ

STOPしてたドラマもスタートしだして私すっごく嬉しくて仕方ないです!!おねがいチョキ
大好きな【M 愛すべき人がいて】も始まったでしょ〜早くブログあげなくては!!最終回を迎えてしまうわ…ガーンガーン気づけばラスト1話や…ガーン

【ハケンの品格】スタートして大前春子に再会出来た事嬉しいラブもっと東海林さん出てよ〜

【BG】season1より面白くなったような気がしてすごく楽しみウインク

【ギルティ】ドロドロドラマも再スタートして久々に続き見たけど、この旦那クソ人間やなムカムカ
あの愛人もキモいし、あんな奴おったらボコボコに殴ってるやろな…と思うわムキー見てますか?

【MIU404】綾野剛顔変わった?
このドラマ絶対見る!好きやハートって1話見て思いました!口笛しかも主題歌は米津玄師やん!!ラブもぅーー絶対見ますっ!!グッ

【家政夫のミタゾノ】ミタゾノさんのダッシュやったりベッド下からシュンっと出てくる姿に笑えます。
暇な時間に見たいと思います。

【未満警察】やっと始まったね〜拍手視聴率とるんちゃいますか〜?これはまだ録画したままなので後日見たいと思いますニコニコ

ってな感じです。SUITS2も早く見たいし、半沢直樹も早く見たいわ〜照れ
やっとこさSUITSの面白さをわかって楽しみで仕方ないんです!蟹江先生無しじゃ面白くないですね爆笑蟹江先生大好きラブやっぱ小手伸也いい拍手コンフィデンスマンでもいいキャラやもんな〜爆笑

傘傘傘傘傘傘傘傘
今日から雨が続くと聞いたので昨日はワンちゃんのお散歩してきました犬チャーリ3才ですちょうちょ
暑かった…蒸し暑かった…あせる

そして、昨日はもうすぐメジャーデビューマイクするHARTYさんサングラスに偶然にカフェで出会いお話させていただき写真も一緒に撮っていただきましたカメラチョキ

気さくな方で嫌な顔せずインスタライブで見てたまんまの人でますますファンになりましたてへぺろ
メガネさるお猿がHARTYさんのファンで嬉しそうにしておりました。泉州出身でだんじり祭りもしてるから、親近感が湧き前向きな歌詞に惹かれ好きになったようですラブラブ
メジャーデビューしてたくさんの人に聴いてもらえるアーティストHARTYになってほしいです花火お祝い拍手
応援していますニコニコ
以上近況報告でしたメール


どっちも好きやけどポン酢かな〜ラブラブ

もみじおろしにネギたっぷり入れて、柚子胡椒も入れて食べるしゃぶしゃぶは美味し過ぎるでしょ!!

120点!!ニヤリ


みんなの回答を見る




かばこ