こんばんは〜デレデレ
今日も1日お疲れ様でしたバイバイ暑かったね〜
31℃アセアセアセアセ聞くだけで暑いな……

何日か前に
【FNSドラマ超アガる!名場面アワード】放送されてましたが見ましたか?!
何日も前からこの番組が始まるのを楽しみにしておりましたニヤリチョキ
そーいえば
木村拓哉の悪口ブログ見つけてムカついたりしました。怒るって事は私って木村拓哉ファンやわ(笑)
文句は聞き慣れてるはずやのにこ〜んな小さい事でムッとした私でしたニヒヒ

------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
話は戻してとくるくる

【あすなろ白書】の木村拓哉かっこよかったな〜
後ろから抱きつかれてた石田ひかり羨ましいラブラブラブ
取手役の木村めっちゃかっこえぇ
【ロングバケーション】の木村もよかったな〜
この2人めちゃくちゃ好きやったハート
又、主題歌 久保田利伸【LA.LA.LA LOVE SONG】もドラマにピッタリで良かったよね〜デレデレテンション上がる名曲だわむらさき音符ピンク音符私も山口智子のようにクルクル振り回されたいと思いましたニヤニヤw
【プライド】の木村拓哉もかっこよかったな〜デレデレラブラブ
この主題歌Queen【I Was Born To Love You】も良かったな〜花火流れたら木村拓哉思い出す!グッ
プライドの木村がドラマの中で1番かっこいいかもな〜
そして、私が1番愛してるドラマ
【古畑任三郎】でございます!
犯人役だった木村拓哉も放送されてましたねウインク
古畑さん大好きラブ何回見直しても飽きひんキラキラ名作キラキラだと私は思いますっ!!ウインク拍手
【古畑任三郎】初お祝いの犯人(木村拓哉)に手をあげたシーンは有名ですよね〜時計台が見えなくなったから観覧車爆破なんて馬鹿げてる。そら、古畑さん怒るわムカムカ
古畑任三郎の犯人として出た人はいっぱいおるけど、パッと思い出すのは
・弁護士役の明石家さんま
・マジシャン役の山城新伍
・超能力者の石黒賢
・雑誌編集者の風間杜夫
・落語家の市川染五郎
・歯科医の大地真央…
思い出すのがいっぱいハートハートハート
下矢印手を痛がってる古畑任三郎かわいいちゅー拍手
永遠にやって欲しかったドラマです日本国旗
また、こういう番組やってほしいなぁっと思ったかばこでしたふんわり風船星
ドラマもやっと始まりだすし楽しみだわ拍手
【M 愛すべき人がいて】も始まったし、それもブログに書かんとね鉛筆すでに日にち経ちすぎやけど…

赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン
友人からラムネトロピカルカクテルをいただきましたデレデレ
めっちゃ可愛いでしょラブラブクレパスラムネ白ワイン赤ワイン
グビグビ飲んでやりましたウインク
味はあかんわ…
下矢印これはサルオメガネに勧められて飲んだ
めっちゃメロンデレデレ
飲んだ瞬間『ほんまや〜!めっちゃメロンや!!』ってなりました(笑)
ファミリーマート限定らしいのでメロン好きな方飲んでみてくださ〜いウインク美味しいよ♡
ではでは、またね〜爆笑チョキ

カニカマだいすき!!カニカマ作った人天才!

みんなの回答を見る




かばこ