もう〜〜時間経つん早すぎる!!
ボーっとしてる間にこんな時間滝汗歳いった証拠やな…。
ドラマの紹介ももっと早くする気満々やったのに始まってもうてるし…笑い泣き

見たのは目

・SUITS
・僕らは奇跡でできている
・中学聖日記
・黄昏流星群
・結婚相手は抽選で
・ブラックスキャンダル
・獣になれない私たち
・リーガルV
・今日から俺は!!
・大恋愛
・僕とシッポと神楽坂
・ドロ刑

とりあえず見た12作品は次回も見る予定ですでは感想を右矢印右矢印

SUITS  月曜21時〜

織田裕二と鈴木保奈美が共演する事で話題になった全米ヒットドラマのリメイク版。
敏腕傲慢エリート弁護士の織田裕二と見たものは暗記出来る頭脳を持つフリーター中島裕翔がバディを組むというお話です。

初回ではまだ面白さはわかりませんでした
弁護士資格持ってない中島が賢いだけで偽弁護士になれる??犯罪やん!って思ったけど、それを言ったらドラマは THE ENDなので言いませんが、、今日に期待ですね
主題歌はB’z『WOLF』B'zなだけでウキウキだわ
期待度星星星

僕らは奇跡でできている  火曜21時〜

大学講師の高橋一生と歯科医の榮倉奈々の話。
ごめん!説明のしようがなかったww
高橋一生が主役をとるとは…。脇役のイメージだったのに成長したよね〜誰やねんお前!って突っ込みは無しね。

キャラの濃い大学講師役の高橋一生やったね
空気読めず、話聞かないって嫌われるタイプやなーって思いながらも笑えたし、可愛く思えました。子供と話して楽しそうにしてる2人が良かったよね〜
榮倉奈々も若いのに院長務めててかっこいい!
私ももっと真剣に勉強してりゃよかったなって思います。
それにしても自分でネックレス買って、高級ディナーを彼にご馳走してるのって彼氏からしたら見下されてる気になるもんかな?!
彼氏ウンザリや!言うてたよね…
自分の稼いだお金で好きな物買える女は可愛げないのかな…?!努力した結果なんやけどな〜人から貰うより価値あると思うけどね〜自分もそんなタイプやって思いながら見てました
期待度星星星3.5
ブラックスキャンダル  木曜23時59分〜

女優の沙羅(松本まりか)が嘘の不倫報道でバッシングされ追い詰められた沙羅の母親は自殺をし、沙羅も声も顔も整形して、女優時代に所属していた事務所にマネージャーとして勤務し復習していくお話。整形後は山口紗弥加の顔に変身
主題歌はスキャンダルやからかゲスの極み乙女です

あっ、好きやったホリディラブの里奈ちゃん出てる〜ラブってなりました。で、ブラックリベンジに出てた木村多江さんを思い出しましたこれは全員が思い出したかな
また復讐ドラマかよ!って思いながらも欠かさず見よう!と誓った私です
やっぱりこういうドラマ好きですわ〜わたち
それより、お母さん。
テレビカメラの前でガソリンまいて焼身自殺はやりすぎや思いましたよ怖いって。
期待度星星星3.5
結婚相手は抽選で  土曜23時40分〜

25歳〜39歳までの独身者は抽選で決まった相手と見合いして結婚する案が可決される。
アニメおたくで地味でモテないシステムエンジニアの野村周平が抽選の結果選ばれるというお話。
主題歌は最近良さを知った高橋優さんです

あら!面白い法案やなって思いながら見てました
でも、実際なったらどうなんやろね
自分ならどうするやろーって考えておりました。気味悪い男も臭い男も嫌やもやもや
モテない役が野村周平ってさ、もっとキモい役者をつかってほしいわ!前髪長いだけでかっこえぇしもっとブサイクじゃないとおもんないよ〜!!ニヒヒ
でも、今後の野村君が気になるので次も見ます。
期待度星星星
黄昏流星群  木曜22時〜

簡単に言えば不倫の話です。はずです…。
28年銀行マンとして働いている完治(佐々木蔵之介)は出世の致命傷になるので女には興味なかったのに、出向を言い渡されボロボロに飲みつぶれる。そして、思いつきでスイスへ旅に出て日本人の栞(黒木瞳)に出会うというお話。
主題歌は平井堅です

確かにね、傷心旅行先で出会った人に惹かれるってあるのかもわかりません。しかも外国で出会ったわけやし…。それにしても部屋に即誘って、即キスしてってなかなかの早さに『はやっ』っと言ってしまいましたそれっきりで終わるのが現実やけど、さすがドラマ!!たまたま行った定食屋で栞が働いてるなんて驚きましたニヤニヤ赤い糸で私たち結ばれてる…って思ってしまいますよね〜
次回も見ますちゅーグッ
期待度星星星3.5

中学聖日記  火曜22時〜

田舎の中学で働く教師の聖(有村架純)が婚約者がいながらも中3の晶にひかれていく禁断の恋物語です。
↑ビンタされるシーンにはビックリしたねw

中学3年なんかにひかれます?大人っぽくても子供やん。考えもする事も子供やと私は思います。それが婚約者がいながら好きになったりするかな?…一発やるとかはあっても本気になるってありえるかしら?…
かっこよかっても考えてまうけどな… 
今後の展開が楽しみなので見てみます。
期待度星星星3.5

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ
とりあえず6つ感想を書きました
リアルタイムでドラマが見れてその日に感想を書けたらいいねんけどな〜せめて次の日に。
それをなかなかできない私です
でも、私にしたら順調に見れてるわデレデレOK

ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ
そうそう!!最近花を飾ってる私ですひまわり愛するラブちゃんが亡くなったので…。
でも、花瓶への入れかたがわからんのですゲッソリどうやったら花がこっちを向くんでしょうか…
せっかくの花が台無しです…
なんかセンスよくできない私…うずまきうずまきうずまき
だれか教えて〜〜お願い


ハロウィンに食べたい料理は?グラサン

ハロウィンにはやっぱりピザか寿司でしょ♡♡オシャレピザとうまうま寿司食べたいな〜




かばこ