沖縄で! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

戦後79年🍀
沖縄慰霊の日をむかえてます。



こちらにきてから
戦争体験者のお話を聞かせて頂いたり、
本や映画などで沖縄地上戦の事を
今まで以上に知り💦💦💦

命を奪われる💧悲しみの中で
人が人でなくなる💙
心が壊れ失う。

こんな悲惨な事は二度とくりかえしては
いけないが💦
今もおこなわれてるプンプン

思いを強く1人1人が🍀
平和を求められたら🍀
何かがかわっていくのかなぁ

そう信じたい💛

まずは私自身です✌️

頑張る樺子です🎀

沖縄戦で20万人を超える方が
お亡くなりになられました💦
ご冥福をお祈りします✨


合掌🙏

皆さんも今日は沖縄戦の事を思い
平和を願って頂ければ嬉しいです🪕


もちろん音楽音譜音譜音譜
歌を聞きながら😁

私もまだ勉強スタートさせたところの💨

この2曲下矢印下矢印下矢印

矢島敏さんのYou Tubeから👏👏👏

お聴きくださいね🌺