沖縄☂ | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

本日梅雨入りしました雨🌨️☔



例年度より10日ぐらい遅かったみたいですが💦

しばらく雨の日が続きますね爆笑

カビ対策もしっかりしないとです👍

もちろん今朝から!?深夜から??
大雨模様ですが🩵

ステキな記念日にお伺いできたので✨✨✨


スカッと気持ちも晴れやかです虹晴れラブラブ

FM那覇
聴いてもろて何んぼルンルン
準レギュラー!?
ターミーこと金城辰美代表が運営する🍀
コミュニティくまココさんの💝
ランチがオープンになりました🎀


ターミーイエローハートイエローハーツ

わ~い🎉わ~い🎉
おめでとうございますひまわり

早速いただいてきましたよおねがい

沖縄そば🍜とジューシーオニギリ🍙



デージ マーサンラブ
(大変 美味しい)

ランチの代金はこども食堂にあてられます🍀

コミュニティ くまココ(・(ェ)・)
070-9071-8718

https://g.co/kgs/n9hSoiM
長押し上矢印して開いてチェックしてね😁


You Tubeもされてるので登録宜しくお願い致します🍀
絆の輪がハート
ワクワク音譜ドキドキして音譜
夢が広がるの!!

世の中捨てたもんじゃないってパー
私が言うのもおこがましいですがてへぺろ

あったかい町づくり🌸
ハッピーを感じますハート
元気をいただきます💪

支援物資も受け付けされてますびっくりマーク

特にダッシュダッシュダッシュ
お米🍚🍚🍚

応援宜しくお願い致します!!

私もいっぱいパワーもらってきたので✌️

頑張る樺子です🎀

皆さんも一緒に元気に参りましょう照れ