女将です〜 | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ



嘘です💦💦💦
2023年最後に嘘なんて💦
失礼致しました💙

でも🎀
今日はあるお店の🎉🎉🎉
ホールで働きます✌️

歌のお仕事ではないけど💨💨💨
頭や心の中は音楽ルンルン歌が駆け巡ってルンルン

楽しい爆笑ラブ口笛

頑張る樺子です🌺

今年は沖縄で新年迎えます🎀

2023年🎉
ホントに新たなスタートで✨
色々な経験をさせて頂きました💞💞💞

新曲も3曲も❤️

リリースCDびっくりマーク

そしてそしてグリーンハーツラブラブイエローハーツ
日頃から、また新たに応援下さる皆さまの🪇
お陰でとっても充実した👍
歌の道を進ませて頂きました😁

感謝申し上げます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございましたラブラブラブ

2024年も音符音符音符
明るく楽しく元気よくグラサン
高橋樺子頑張って参りますのでグッ

どうぞどうぞ星
応援イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
宜しくお願い致しますハイビスカス

皆さまガーベラ
良いお年をお迎えくださいませラブ

また新年元気にお会いしましょうピンクハート

まだ夜はながいやぁ〜💦💦💦

頑張る
樺子です照れ爆笑てへぺろ口笛ラブニヤリラブ

お店に🌼
有線があったので👍
リクエストしました🧡

ウートートゥ🙏

うりずんの二人🌺

さっちゃんの聴診器ラブラブ

聴けて最高です🍀

沢山の方に届きますように👏👏👏