まぁ〜>.< | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

やってしまいました💦💦💦


関西空港から沖縄に帰るんだったのですが??


チケットを確認したらガーン

飛行機の時間が違ってたの時計


飛びだったあとだよ~💨💨💨


ショックを隠しきれません💙


帰るの明日になりました🛫✈️


思い込みってこわいなぁ〜びっくりマーク


下向いてたら落ち込みそうなんでブルーハーツ


空を見上げたら✨✨✨



綺麗な満月お月さまキラキラキラキラキラキラ

頑張る樺子です📢📢📢

なんて日だ(笑)爆笑

皆さん!!
笑ってやって下さい(笑)グラサン

和歌山のみかん🍊と
ハイポーズOK