グランアモール賞☆ | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

スペイン語で〜赤ワイン


偉大な愛という意味ですラブラブハートラブラブ




一般社団法人

日本音楽健康協会は🍀

創立10年を迎えられますびっくりマーク


その協会の音楽健康指導士としてバレエ

私も8年目🌺


こんなにも素晴らしい賞を頂けた事😁

今だに信じられませんが!?

めちゃめちゃ嬉しいです💞



歌と音楽の力で健康は勿論ルンルン
心を豊かにラブ
沢山の方をハッピーに導く🧡
こんなにもやりがいのある事に🎉
携われバレエ

私自身がハッピーです🍀

今回は1万5千人の音楽健康指導士の中から🏆
4人選ばれました✌️

音楽健康指導士という資格に音符
めぐり会えて良かったです🌼

これからも頑張る樺子です👍
上矢印上矢印上矢印長押ししてね🌼

皆さんにも是非とって頂きたい資格ですバレエ



歌手でもありレクリエーションの指導士✨
春日くに子先生とパチリ目目目

表彰式でも会場の皆様を笑顔に照れ
流石です✌️


審査員の皆様飛び出すハート
授賞された皆様と飛び出すハートパチリ目
色んな活動を知り電球
いい刺激を受けました🧡
勉強になりました👏



いつもお世話になっております🎤
一般社団法人日本音楽健康協会
大坪直木専務理事とパチリ🎀

キラキラ輝いていてキラキラキラキラキラキラ
いつもあたたかい励みになる
お言葉を下さります🪇🪇🪇

そしてラブラブラブラブラブラブ
審査委員長の🎹
作詞家🎀湯川れい子先生ともパチリ目


そばにいるだけでパワー頂きました💞

ありがとうございました爆笑

これからも歌と音楽の力で音符ルンルン

高橋樺子🖐️
元気いっぱい皆様とハッピーを🎉🎉🎉
シェアしたいな💝

目指せ平和の歌姫🎤🪕イエローハーツ

応援宜しくお願い致します!!