おばんです☆ | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

昨日から雪の結晶雪

冷え込み方が半端ないです笑い泣き

気持ちも折れそうになりますがタラー

出会う皆さんのお陰でイエローハーツグリーンハーツラブラブ
何とか踏ん張れそうですグッ

今日はルンルンルンルンルンルン

FM那覇
聴いてもろて何んぼ📻🎙️
収録やで🪇

寒さで口がまわりません💦💦💦
いやいやびっくりマーク
寒さのせいではなく💦
樺子語!さく裂中爆笑

自分で笑ってしまう!?
誰喋ってんのとツッコミも入れたりしてチュー

私なんだよね〜タラータラータラー

デレクターBさんも🪕
呆れながら笑ってますよてへぺろ

少し怒ってるムカムカ

厳しくイエローハーツ優しくラブラブ見守って下さいます🎤🎤🎤

頑張る樺子です🍀

皆さんびっくりマーク
https://www.fmnaha.jp/
上矢印上矢印上矢印長押しして開いてみて🎉

毎週金曜日 22時〜
FM那覇
聴いてもろて何んぼ🎀
応援宜しくお願い致します👍👍👍

今日は満月ですね
🌝🌝🌝
見上げてウインク
パワーを感じましょう🙏