ご縁〜 | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

先日の亀岡市大井での🎉

夜キャンペーン💝

カラオケ 凜さま🎤


実はめちゃご縁があるお店だったんです✌️


私のデビュー曲ルンルン

がんばれ援歌をずっと歌って下さっていて🌺

仙台の宮城野区のAさんとも繋がってる🧡

桂百代さんが行ってるお店で🎀


いつも心あたたまるお手紙も🪇

御本人とは当日お会いできなかたんですが💦


凛のママさんも5年前にコンサートに桂百代さんと🍀

一緒に応援にきて下さっていて😁


嬉しい再会となりましたラブラブ


パチリ目目目


この日めちゃ寒かったけど☃️

お客様のステキな笑顔でラブ

ぬくもりました💝


ありがとうございました✌️



あっ🎉🎉🎉


この日あと2人で上矢印

You Tube📟

UTADAMA樺チャンネルびっくりマーク


400人達成🎀

だったのでキャンペーンで😁


お願いしようと思ってたら先に👍

してくださって✨✨✨


待機中に達成しました🎉🎉🎉


思いは通じるね照れお願いウートートゥ❤️


さぁ👏👏👏


次は!!!!!!


500人達成

目指します🪇🪇🪇


皆さんのイエローハーツ

ご家族、お友達、お知りあい!

是非周りの方にオススメしてくださいませ🖐️


応援宜しくお願い致します音符音符音符


頑張る樺子です✌️