皆さん! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

お元気ですかウインク


体調を崩されてませんか!?


気をつけて下さいねOK


私は少し寒さと格闘中です💦



昨日はお天気も最高でびっくりマーク


矢島祥子先生の🌺

チラシ配布&牛丼配食👏👏👏

人と人の輪を💝
感じながらとっても良き日になりました😊

嬉しいなぁ🍀

手作り🌼
吊るし柿🧡


どら焼グリーンハート


差し入れまで頂き🎀😀

美味しかったなぁ👏

ご馳走様でした音符

そして🎉
いつも応援下さる方々も✌️
お手伝い下さいました😁


ありがたや~ルンルンルンルンルンルンルンルン


お疲れ様でした👍

朝早くからだったけど✨

心が潤いラブラブ
疲れなんか吹っ飛びましたグー

頑張る樺子です照れ



また来月参加できたらいいなぁ~🙏