教えてもらって!! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

今夜はラブラブ

十三夜なんですってお月様


今から13年前ぐらいかなぁ💨
デビュー前飛び出すハート

思い出しますびっくりマーク
ピースおおさかで🎀
平和イベントをしている時に🍀
小笠原美都子さんのピンクハート
十三夜🌙
歌わせていただいたなぁルンルン

三山敏先生にもレッスンしてもらいました🎹

あるパーティで小笠原美都子さんにも星
お会いできお話もさせていただきましたOK

お月さんみながら🌝
懐かしいさに浸ってますラブラブイエローハーツ

いい時間の流れです🧡

リラックスしてクローバー
また明日から👏👏👏

頑張る樺子です爆笑

皆さんもお月さんみたかなぁ!?

お疲れさまでした🌝