わ〜い!! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

おはようございますウインク
あのねルンルン
入ってなかったんだけど
この機種に下矢印下矢印下矢印


🎀さっちゃんの聴診器🎀のカラオケが🪇

入りました✌️

嬉しいです🧡
昨日確かめたら入ってました🪕


思わず興奮しましたラブラブラブラブグリーンハーツ
ほんでもって💨💨💨

最初だけパチリと目目


感動ラブ


入るきっかけはびっくりマーク
さっちゃんの聴診器を知って下さり🎤
カラオケで歌いたいのと音符音符音符

お使いになられてる音符
介護施設や公共施設、地域団体の皆様から🍀

お声を頂いて入る事になりました星

ホントにホントにありがとうございます❤️

今日は茨木市の音楽レクリエーションのお仕事でバレエ

さっそく👍
さっちゃんの聴診器流してみます爆笑

まぁガーン
今日は一人で60分のプログラムで🎶🎶
余裕なくドキドキハラハラなんですけどね💦

朝も目覚ましに気づかず😰
遅刻しそうな状況で💦💦💦
朝からバッタバタ💙

何とか間に合う電車に乗りましたチュー

頑張る樺子ですOK

皆さんの地域でびっくりマーク
FREEDOMのカラオケ機種があったら🎤
歌ってみて下さいね〜🙏

応援宜しくお願い致します照れ