皆さん!! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

先日🍀
FMコザ📽️🎧
ヤングママ❤️やんちゃママ!?こと??
ヤンママさんの番組にカラオケ
敏さんと出演させて頂きました🌺

放送終了後にパチリ目目目

とってもキュートでハートフルな🧡
ヤンママさん👍

胸が熱くなったままの本番でしたラブ

このご縁も🌟
宜野湾市アイチにある🎀
ライブ居酒屋🎤
MNのオーナー🪇でもあり
歌手のラブラブ黒輝ナオさんルンルン
そして荻堂会長に頂きました✨

今回の
お店キャンペーンャンも🍀
大変お世話になりました😁

お二人の愛に感謝❤️

ありがとうございました🖐️

頂いたご縁を繋げていけるよう💨💨💨

頑張る樺子です👏👏👏

そしてそして🍀

ヤンママさんも患っている💦
こちらの病気💙

是非とも皆さん🍀


ご協力宜しくお願い致します🙏


皆さんお一人お一人のお力が🌈

希望になり願いが叶います照れ

ヤンママの番組また🎧🪕
お伺いしたいなぁ✌️