今晩は☆★☆ | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

昨日の夜キャンペーンもルンルンルンルンルンルン

ステキなキラキラキラキラキラキラ
出会いを頂きましたチョキ

ご家族でお店をされていてグリーンハーツラブラブイエローハーツ
アットホームな雰囲気に包まれながら🎀
歌わせて頂きました🌺
癒やされる照れ

マスター🍀ママ🍀お嬢さん🍀
大変お世話になりました👏👏👏

お客様の笑顔がキラキラしていてラブおねがいラブ

私の歌でダンスもして下さったり🪇

カバちゃんびっくりマーク

はなちゃん!!ってご声援も頂いたり✌️

楽しい時間でした🌟

ありがとうございました🎀

また来てねと嬉しいお言葉も爆笑

帰りますとも👍
頑張る樺子です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日は1日遅れで🎂🎂🎂

Y社長の🐱
誕生日会ハートのバルーン

とっても喜んでくれました😊

やったね〜ラブラブグリーンハーツイエローハーツ

いつもありがとう🎀
感謝してます❤️
Y社長🖐️

思いを言葉にして伝えるのは🧡
大事ですね〜口笛

ブログは勿論ルンルン
高橋樺子を気にかけて応援下さる👍
皆さん🍀いつもホントにむらさき音符むらさき音符むらさき音符
ありがとうございます照れ

これからも宜しくお願い致します🙏