東京からの〜 | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

お客様イエローハーツ


お互い夢をもちバイトしていた仲間🧡

それぞれの場所で今もなお🍀

一生懸命面白い何か大きなものにルンルンルンルンルンルン
むかって歩んでるあしあしあし

久しぶりにお会いでき彼の🎈🎈🎈
夢プロジェクトの打ち合わせに🌺
私も参加させてもらいました😁✌️

ワクワクドキドキした内容で🎀

私まで目が心が目目目
キラキラキラキラキラキラキラキラしてきましたラブ

可能性は星
限りなく感じます🥁
どんな事が起きるのか👏👏👏
楽しみです🌻

私もかなり今日は刺激を受けました!!

ありがとう🎤

頑張る樺子です🍀

安眠でいい夢みれそうですふとん1ふとん2ふとん3

皆さん🪘
疲れた体をゆっくり休めて下さいね〜照れ

お疲れ様でした🌴