沖縄に!! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

到着やしの木

戻ってきました😁👍

2週間の長旅💨💨💨

とっても充実した時間でした🎀

暑い中でもメラメラメラメラメラメラ

応援に駆けつけて下さった皆さま👌

新たに出逢って下さった皆さま👌

ご一緒して下さった出演者の皆さま👌

関係者の皆さま👌

ありがとうございましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

夢が広がる🌈

さぁ🧡
頑張る樺子です🍀

上野での公開撮影ステージでルンルン

歌手を目指してた頃に💐
いっぱい勇気を頂いていた大先輩🎙️

北川大介さんにもお久しぶりに🌺
お会いでき✨
またまたパワーいただきました✌️

バチリ目目目

いつもキラキラ✨
輝いていて😊
あったかい方です🌼

そして🎀
個人的に前から一度お会いしたかった🌻
羽山みずきさんと矢島敏さんと🪕
スリーショット🎉🎉🎉


歌声に💖心和みました💛

あと🌺
竹川美子さんともお写真撮りたかったのに💙
残念です🌷

でもいっぱいお話できて嬉しかったです😁

以前美子さんとはユーチューブ🎥
ご一緒して頂いてるので👍

またアップします👏👏👏
許可もマネージャーさんから頂きました🌹

明日から沖縄でびっくりマーク
何だか慌ただしくなりそうですが💨

心落ち着かせ照れ

一つ一つ大切に取り組みたいと思います🍀

まずは高橋風邪治しますアセアセアセアセ

今日は早めに休みます星

皆さまも体調には気をつけて下さいね〜パー

お疲れ様でした!!