私って! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

ホントに💦


ズレてます(笑)爆笑


デビュー記念13周年ではなくガーン


12周年なのに💙💙💙


間違いだらけやでダッシュダッシュダッシュ


でも

昨日は😊


凄くいい記念日になったステージでした🌺


会場にお集まりのお客様からの💖

温かいご声援はもちろんですが✨


それとは別に🧡

空、海をこえてのエールかなぁ照れ

大きなパワーを感じました👌

さっちゃん先生も来てくださってたんかなぁ🍀


高橋樺子🌸

パワーフル充電できました✌️


13周年目にむかって🎉🎉🎉


頑張る樺子ですルンルンルンルンルンルン




皆さん応援どうぞ宜しくお願い致します🙏