母の日(✿ ♡‿♡) | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

日頃の感謝の気持ちを伝えましょうね💐💐💐


私は伝える前に🍀🍀🍀


母から電話があり💦💦💦


USENランキングルンルンルンルンルンルン


ウートートゥ🪕🪕🪕

初登場

7位🧡

良かったねと👏👏👏


私の方が何か激励を頂きました爆笑


中々会えないけど🌈

もっと🌺

いい知らせが両親の元へ届けれることが💖


親孝行かなぁと🎀


それもこれも日頃から応援して下さる🍀

皆さんとお世話になっている関係者の方々の🎙️

お陰でございます🔔


頑張る樺子です👍


皆さん😁

ステキ🎀夜をお過ごしくたざいね〜🎉🎉🎉



ウートートゥ🙏