沖縄〜 | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

ではなくアセアセ

大阪です😆 
すぐにまた沖縄に戻りますが✈️🛫

今日は🔔

もず唱平先生のルンルン
師匠🍀

喜志邦三先生の命日のお墓参り🙏



弟子入りしてから毎年私も💐
ご一緒させて頂いてます🌈

1年間のご報告と🎙️
今後の抱負を🪕



お天気にも恵まれ😆
心穏やかな🧡
とってもいい時間を過ごさせて頂きました🙏



ウートートゥ🙏


ゴールデンウィーク中ですが🌺

皆さんびっくりマーク

いかがお過ごしでしょうか🍀


コロナも落ち着いてきた!?


久々に満喫できるラブ

笑顔花咲く日々となりますように🙏


私は沖縄に戻って明日は🪕
キャンペーンです🎙️👍
こちらで下矢印下矢印下矢印
 


心を込めてガーベラ
歌をお届けしてきます👌

沖縄に来てるよなんて方は🌴
参加できますので爆笑
UTADAMA MUSICに連絡下さいませ〜💖
時間は18時からですマイク
08053430875スマホ

頑張る樺子です🌺