埼玉県! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

明日はびっくりマーク
こちらでルンルンルンルンルンルン
エルミこうのすショッピングモール
埼玉県鴻巣市本町1丁目1番地2号 
 TEL 048-540-7101(代表)

13時からウインク
キャンペーンさせて頂きます✌️

会いに来て頂けること🍓
楽しみにしてます🌈

本日も初の🔰
茨城県でのキャンペーン🪕
お天気にも恵まれ🎀
野外ステージで宝石緑宝石緑宝石緑
気持ちよく🧡
元気いっぱいに歌わせて頂きました🌺

お客様も熱かった🌸
めちゃ嬉しかった✌️

今日まであなたの事を知らずにアセアセ
ごめんなさい🙏💙
なんて言われたんです爆笑

いえいえ🍀
今出会えたことに感謝ですよ✨

新しいご縁💖
5年ぶりの再会おねがい
いつも駆けつけて下さる方々と!!

良き時間をご一緒して頂きました👍

ありがとうございました🎉

関係者の皆様にもお世話になりましたベル

また、帰ってきたい場所が💐
一つ増えました🎙️

さぁ😁
益々ガーベラ
頑張る樺子です🍓🍊🥝🥒🍅

ホッとしたらお腹空いてきた😆

何食べよかなぁ!?

皆様も1日の疲れをダッシュダッシュダッシュ

美味しいご飯で寿司おにぎりカレー焼肉ラーメンにんじん

癒やしてねウインクOK