3日間の〜 | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

関東キャンペーンベル

天候があまり良くなかったけど💧

レコード会社はじめびっくりマーク
お引き受けして下さった🍀
お店の皆様には感謝です🎀

そしてお時間を作ってお運び頂いた皆さん🎉
来れなかったけどダッシュ
CDCDをご購入して下さった皆さんルンルン
あたたかいメッセージを下さった皆さんキラキラ
ブログをみて下さってる皆さんブーケ1

沢山の思いを頂きラブラブラブラブグリーンハーツ
幸せですラブ

嬉しい再会もありガーベラ
新たな出会いもありましたOK
大切な大切な日々でした照れ

プレゼントやお心遣いまでラブラブ

ホントにホントに!!
ありがとうございました星

ミヤコ蕨店星




美声堂さまルンルン

ミュージックショップ ダンさまハイビスカス

ラブラブラブ


セキネ楽器さんの写真がないです🤣
やっちゃいました💧


音曲堂さま🌸

大変お世話になりました🍀

また帰れるようベル
頑張る樺子ですグー