はい!~ | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

きました爆笑

やはり私は!?

晴れおんなラブラブイエローハーツグリーンハーツ

昨日の段階ではダッシュダッシュダッシュ
ずっと雨☔💧だということで??
少しショック💙だったんですがチュー

信じてましたイエローハート
雨が止むことを👏👏👏

やったね✌️

さぁ🎀
本日はこちらです下矢印下矢印下矢印

3月24日(金)
13:30〜 東京・ミュージック
     ショップ ダン       
家東京都北区東十条4-5-25(JR京浜東北線東十条駅北口から徒歩約4分)
電話03-3913-6371

頑張る樺子です🎉

いってきます🚊


昨日はキャンペーンが終わって!!

もず唱平先生のお弟子さんルンルンルンルンルンルン

私からいうとお姉さんにあたります🍀
高澤福子さんの🌺
お芝居に観劇に行ってまいりました👍

夜来香を歌われていたマイク
山口淑子さん(李香蘭)の半生を描きハート

平和を訴えるグリーンハーツ

すごく刺激的でシリアスだけではなく💙
笑顔にもなれニコニコ
面白い作品でしたベル



ご興味ある方は🎁
まだ間に合いますよ👌



今は女優業はじめ歌はジャンル問わず!?
三味線も弾かれ🪕プロデュースなど
ともかくめちゃ多彩な方でございます💛

終演後にパチリ目目目
お姉さん🎀
カッコよかったです✌️
会うといつも元気いただきます😁

芝居って素敵なだなぁ✨

いい勉強させて頂きましたウインク
ガンバローバレエ

皆さんも楽しい時間をブーケ1
お過ごし下さいね〜😍

お元気でグー