今から〜 | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

沖縄へ出発飛行機飛行機飛行機


充実した時間を過ごせ爆笑


あっという間の時間でしたふんわり風船ハート



さぁ🎀
沖縄ではUTADAMAメンバーの皆さんとびっくりマーク

頑張る樺子ですラブラブラブラブグリーンハーツ

ベルアップアップアップ
写真ではわかりにくいですがアセアセアセアセアセアセ
肌がめちゃ乾燥してて❄️
えらいこちゃに🤣なってますタラー

帰ったら早くケアします🚿パックシャンプー

皆さんも乾燥に気をつけて下さいね〜

肌や喉には良くないのでパー

ルンルン
大阪には新曲発売記念ライブで🌺

また帰ってきます👍

樺子猫
いってきます🌴

皆さん💐
お元気でね💕

いつもブログ見て下さり💨💨💨
ありがとうございますウインク


かわいい子供猫達は🎀
お利口さんにしてるかなぁ🍀