先日の〜 | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

和歌山キャンペーンルンルンルンルンルンルン

今回ふんわり風船ハート
矢島敏先生にご一緒して頂きました🪕🎤🥁

もう一人お手伝い下さった方がいます💕
めちゃ助かりました😁
またゆくゆくご紹介します車


岩出市乙女のトキメキマーキュリーさんからキラキラ
スタートしアップ
マスターと紅実さんとパチリ目目目
変顔で摂りましょうだったのに🤣
私だけアセアセなんで〜アセアセ
楽器や機材も色々揃っていて電球
キャンペーンでは勿体ないくらい💧
ステキなところで歌わせて頂きました🎀

あれれあせるあせる
アップできない写真がえーん
キャンペーンの模様をもっとのせたかったのに??

夜は和歌山市のハッピーさんにも🍀
ご挨拶で訪問させて頂きました✌️


そして御坊市音符
月花さんガーベラ
店内がさつきママの可愛装飾でラブラブラブラブ
癒されキュンキュンしましたハート




そして夜はおかみさん🌹

ママはじめマスタースタッフの皆さん音譜音譜音譜
そしてそして!!
お客様🎀めちゃめちゃ盛り上げて下さいました👌

今回どのお店にも樺の会の皆さんも💡
応援に駆けつけて下さり〜カラオケ
嬉しかったなぁ🍀
また新曲の先行予約も沢山頂きCD
グッズも買って頂きイエローハーツ
プレゼント🎁やお心遣いまでリボン

大変お世話になりました爆笑

ホントにホントにありがとうございましたラブ

時間を共に過ごして下さり🧡
めちゃパワー頂きました✌️

頑張る樺子ですメラメラ

さぁ拍手
もう今年ものこりわずかびっくりマーク
お忙しくされている事と思います💨
お体気をつけて下さいね〜照れ