ちょっだけ*\0/* | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

恥ずかしいですけどアセアセアセアセアセアセ


美容院でのクシハサミポーチリボン

パチリ目目目

変身中ですアップアップアップ


さぁラブラブグリーンハーツラブラブ

今回は爆笑

私の好きな色に挑戦です!!


似合うのかなぁ!?

心配ですがあせるあせるあせる


もう後悔はできません拍手


どうかどうか乙女のトキメキ
いい感じになりますようにベル

こんなふうになりましたルンルンルンルンルンルン

ボヤケてるからラブラブ
特にええ感じ!???

しかし毎日顔が違う💨💨💨
枠に入りきれませんでした💙😅
やっぱり私らしい💧💧💧


さぁ👋テンション上げて💪
元気よく🧡
明日からも頑張る樺子です🌈

皆さん寒い日が続いてます☃️
体調に気をつけて下さいね照れ