初の☆ | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

雑木整理のやしの木

お手伝いを!!して参りました爆笑

マンションの住民の方々と一緒に🍀



事務所の代表にアップ
選ばれましてDASH!DASH!DASH!

またこれもルンルン
いい経験をさせて頂きました💪

高枝切りばさみはハサミ🌿🪜✂️
使えましたが👋
流石にチェーンソーは⛑️🛰️
こわかったので無理でしたアセアセアセアセアセアセ

めちゃ暑かったけど炎

途中から楽しくなってきて😆
職人さん🎀って勝手に妄想してキラキラ
テキパキお手伝いできました🌺

後片付けも初めてお会いする方々と🌷
ゆんたく(お話)しながら🌱
バッチリ👍終えました🌼

ぐっすり眠れそうですふとん1ふとん2ふとん3

さぁグー
頑張る樺子です💕

皆さん今日も1日お疲れ様でした💛

ゆっくりおやすみ下さいね〜🌟

また明日照れ