おばけ!! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

ではアセアセアセアセアセアセ
ありませんよ😆
樺子ですガーベラ

久々に美容院に行ってきましたクシハサミドライヤー
来月撮影があるので🎬
遊び心はやめて💨💨💨
黒っぽくしてきましたびっくりマークびっくりマーク

綺麗にしてもらうと🎀
気持ちもスッキリします🧡

あっ🖐️

朝日新聞🗞️📰宮城版に🎃


10月4日に行われた🎵
みちのく樺の会💐交流会のことや💕
今までの樺の会の皆さんとの!
歩みなどを今回取材して頂き🍀

本日✨
掲載されましたラブ

記事を読み終えたあとにベル
あったかい気持ちになりました照れラブラブ

きっかけはタラー悲惨な震災でしたがクローバー
皆さんとの過ごした時間は🌺
かけがえないもので💕
出会えことに感謝の気持ちでいっぱいです💝

これからもベル
絆の輪を大事にしてOK
樺の輪を大きく広げていけるようルンルンルンルン

頑張る樺子ですびっくりマーク

ブログを見て下さってる皆さんも🎀
今後とも宜しくお願い致しますウインク

この記事沢山の方々に見てほしいなぁ🖐️