昔に!! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

めちゃめちゃラブ


ハマったものがあります💛


それは👏


大衆演劇!!


毎日ダッシュダッシュ夜はバイトコーヒージュース生ビール

昼は劇場に足を運びダッシュ


1年間ぐらいそんな生活してたような😆


今ではできない生活スタイルだなぁ💦💦

懐かしい思い出です🧡


キラキラ✨した舞台に✨

憧れてたのかなぁ💛

沢山の歌謡曲&演歌が流れルンルン

舞踊とお芝居があり🎀

夢の世界に包まれてたのかなぁ爆笑


あれから時が随分経った今流れ星スター電球


なんと高橋樺子🌻


大衆演劇に出演させて頂く事になりましたグリーンハーツラブラブラブラブ


1日限りですがイエローハート


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントの詳細です


特別公演 

作曲家三山敏さんを偲び「花街の母」「浪花演歌夏祭り」を見る会


日時 2022年7月12日火曜日

昼の部12時〜  夜の部17時〜


場所 鈴成り座〔鶴見橋商店街にあります〕

大阪市西成区鶴見橋2-9-1  ☎️06-4392-2201

アクセス 大阪メトロ四つ橋線「花園町駅」下車


料金  2500円〔座席料300円別途必要〕


プログラム  

芝居「花街の母」 作/演出/主演 若葉しげる

ショー 「浪花演歌夏祭り」


出演  浪花劇団 座長 近江新之介

大河一心 浪花めだか 浪花こころ 鹿島順一

若葉しげる【特別出演】

もず唱平 渡辺要 高橋樺子 田中裕子〔遺族代表〕


企画 橋本正樹


歌はもちろんお芝居にも出演させて頂きます風鈴


今回このような🍀機会を頂きました☘️


感謝です❤️


それもビックリしてるのが叫び


初めて大衆演劇を見たのが鈴成り座さんなんですよね!!


縁を感じます!


明後日ぐらいに台本も届きます🖐️


頑張る樺子ですガーベラ


今から沖縄に出発です🌴🌺⛰️


皆さん暑い日が続いてます🤣

水分補給忘れずお茶

熱中症に気をつけてくださいね〜音符