スタート!★ | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

おはようございます気合いピスケ

しかしカナヘイ花
寒いです雪雪
いやぁアセアセ風が冷たくて痛いですタラー

関東のほうも大雪でダイヤが乱れたり転倒事故など色々影響がでていますねタラー

これ以上大きな被害がでませんように願うばかりですキラキラ

ジャジャンキラキラキラキラキラキラ

リキュール四丁目のスナックロックグラス 

本日発売します!!!!

沢山の方々に愛唱歌として頂けるようカナヘイハート
気を引きしめて爆笑歌って参ります↑↑↑

そして今日はカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
ロックグラス 四丁目のスナックリキュールで初ステージ!!

もず唱平先生の作詞家生活50周年記念コンサート音符音符で歌わさせて頂きます!

なんと生バンドでマイクギタードラム

ドキドキラブラブラブラブが止まりませんラブラブラブラブ

昨日も興奮状態で中々眠れませんでしたアセアセ




頑張るでぇガッツガッツ

その前にラジオたらこkBS京都黄色い花黄色い花

ニコちゃん森谷威夫のお世話になりますニコちゃん
にゲストで生出演させて頂きます!!
お聞き頂ければ嬉しいですカナヘイ花カナヘイ花

もう一つお願いですキラキラキラキラ

カラオケ四丁目のスナックカラオケ

本当に思わずプッと笑ってしまうような爆笑突っ込みたくなるような!楽しい作品になっておりますつながる花1

是非この歌で皆さんに笑顔になって頂きたいです上げ上げ

宜しければ今日発売しておりますキラきゅんっキラきゅんっ
お近くのレコード店でふんわりリボン
お買い求め頂けますよう応援宜しくお願い致しますキャハハハート②


それでは、GOOD
皆さんびっくり防寒対策Tシャツセーターをして今日も1日お元気でお過ごし下さいませマリオマリオ


行ってきますつながるうさぎ