大阪! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

昨日帰って参りましたとびだすピスケ2

最後の最後はカナヘイびっくり

明治座での観劇カナヘイハート

めちゃめちゃ笑いました爆笑

そして感動で泣きました笑い泣き

可奈さんの初舞台カナヘイきらきら

頑張っておられるお姿に拍手

感激でしたピンクハート
元気をいっぱい頂きました!!



27日まで公演されておりますカナヘイ花

是非とも観劇にお運び下さいませてへぺろうさぎ

見ないと後悔しますよアセアセアセアセ



お芝居終演後にパチリ目

可奈さんカナヘイハート
千秋楽までお身体に気をつけて頑張って下さいませ星