(*^^*) | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

おはようございます晴れ

昨日は上げ上げ

日頃からお世話になっておりますハート
佐藤弘一社長が経営されているリキュールカクテル生ビール

キラキラスナックおしろい花 新年会 キラキラよろこび

お招き頂き歌わさせて頂きましたルンルン
お客様も100人以上おられ、マジックショーやコインたちキャップピエロ地元で活躍されている歌い手さんの歌謡ショーカラオケや豪華景品が当たるダイヤモンド指輪札束抽選会など楽しいこと間違いなしの盛り沢山の内容の会でした拍手

会場のお集まりのお客様も笑顔が絶えず爆笑
楽しいひとときをきらきら!!お過ごしになられてました!!

そんな中カラオケ高橋樺子も歌わさせて頂き音符
嬉しい再会もありハート
初めてお会いする方々にも温かくむかえて頂き心がほっこりLOVE

歌謡ステージの中盤マイク
なんと四つ葉
佐藤社長がいきなりステージにカナヘイ!?!?
何が起こるのアセアセアセアセ思ったその時アセアセ
少し遅れたけどとためいきためいき
まさかのサプライズ↑
バースデーお祝い会としてルンルン
バースデーケーキホールケーキがステージにキラきゅんっ
路子ママからは花束を頂きブーケ1ブーケ2
そして会場にいる皆さまはアップ
ハッピーバースデーを大合唱して下さり音符

あまりのビックリに大泣きうさぎ
言葉を失いました爆笑
感激ハート
また一つ忘れられないクラッカー
記念日になりました黄色い花


可愛い乙女のトキメキ



ありがとうございました音符音符

本当に本当に大変お世話になりました虹

これからも頑張って参りますのでグー
宜しくお願い致しますおねがい

新年会終了後にウインク写真をパチリ目


いつも綺麗できらきら!!お茶目なカナヘイキャンティ路子ママガーベラ
ずっとお客様のお世話でショックなうさぎ
会場内を動かれていました汗汗
お疲れ様でしたラブラブ



いつも気にかけて頂きキャハハ
色々とご指導頂いてますきら
今回の会の演出もすべてされアゲアゲアゲアゲ
裏方までダッシュダッシュダッシュ
歌のステージでもカラオケ
あまーい歌声でおしろい花コスモスを披露ルンルン
ダンディーなアオキラ佐藤弘一社長アオキラ
ステキでしたウインク


嬉しい再会のよろこび
樫村公男様wハート☆
がんばれ援歌のCDCDからのご縁で好
伊達警察署で行われたチャリティーイベントでも大変お世話になり!!いつも温かいお言葉かけて下さりパワーを頂いてますキャハハ
樫村様もエンターテイナーで魅力溢れる歌のステージもされるんですラブ
今回は音符よろしく哀愁音符
皆さまにも観て頂きたかったなぁ拍手

福弘会の柿崎幹事長・明副幹事長・清丈さん・ 路子ママ・関係者の皆さまとパチリカメラ


送迎から何から何までLOVE
ご親切にして頂きありがとうございましたハート


また皆さまに元気にお会い出来ますようにカナヘイ花カナヘイ花

ピンクハート感謝ピンクハート