雪! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

また一段と寒くなり雪だるま

雪もチラチラ雪の結晶雪タラー

寒いと気が滅入りますがアセアセ

でもそんな事はいってられません拍手

しっかり!
と自分に言い聞かせておりますグー

先日は旭区のカラオケ大会では沢山のクラッカー
お客様もお越しになられルンルン
温かなムードでラブラブ
大盛況に終わりましたキラキラ

当日は誕生日だったのでハートのプレゼント
久々に遠方から会いに来て下さった方々もいてアップ
会場の皆さまからアップ
日頃から応援していただいてる皆さまから
客席からのおめでとうコール日本国旗

幸せ者でございます照れ
ありがとうございました!!



これからも頑張って参りますので宜しく
お願い致します黄色い花

お心遣いもいっぱい当日頂いたり事務所へもお祝いメールやプレゼントもわざわざお贈り下さりましてウインク嬉しかったです虹



カンパーイ赤ワイン白ワインシャンパン


大好きLOVE


ホールケーキキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

毎年チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




ステキキラキラ



豆柴のはなこちゃん犬



ヤッターグーバレエ


ティータイムでほっこりしますコーヒーお団子プリン


美味しく頂きました照れ


皆さま感謝❤申し上げます
ケーキ01イチゴケーキきらきら!!