仙台。 | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

こんにちはクラッカー

寒かったりアセアセ暑かったりあせるあせるで皆さまひらめき電球

体調崩されてませんか!?

体調崩さないようにしないとなぁ爆笑

先日はアップ仙台シルバーセンタービルにて!!

音符みちのく樺の会音符設立キラキラ

並びにひらめき電球設立総会が開催されましたクラッカー

これからの期待と希望を胸に抱きピンクハート
絆を大切にしていこうという!

お一人お一人のご挨拶もあってラブラブ



爆笑



いいスタートをきることが出来ましたおんぷ

感激ですおねがい

私も改めて!!決意と感謝の気持ちをこめてご挨拶させて頂きましたキャハハ涙

最後に役員様と集合写真をぱちり目


河北新報の記者さんも取材に来てくださいました!

まずははてな5!

みちのく樺の会クローバーでの初めてキラキラ行われるのは虹

2016年7月31日晴れ(日)

場所ガーベラ仙台市福祉プラザホール

おんぷ交流会誕生日帽子&高橋樺子5周年星
記念コンサートおんぷですカラオケ

日程と場所は決まりましたがあせる詳しい内容はこれからだそうです黄色い花

詳しい内容はまたブログやホームページにアップアップしていきますグッド!