先日の! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

恵比寿堂キラキラさまでの!ピンクグラ

キャンペーンおんぷ蒸し暑い中汗汗
たくさん応援に星駆けつけて頂きまして♪ありがとうございましたビックリマーク2

忘れられないキラキラ☆キャンペーンになりました上げ上げ

創業65年きらきら きいろ
恵比寿堂十三本店さまLOVE




閉店されること淋しいですしずく

高橋樺子デビューしてからお世話になりましたきらきら きいろ

社長さま、山下店長、樋口さん、生駒さん、ありがとうございましたキャハハ

そしてお疲れ様でした好

音楽という絆は花強く結ばれているので心
また違う形でつながって行きたいですガッツ




終了後にパチリ目

感謝Wハート