(^-^)/ | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

2日前ぐらいから汗汗

肌寒くなりあせる寒がりな私としてはあせる

長袖がなしでは耐えられません❗持っていて良かったキラキラ

皆様もひらめき電球お風邪カゼ気をつけて下さいねカゼ

昨日新星堂カルチェ5仙台店での店頭キャンペーン☆

樺子ファミリー応援団の皆様も沢山お越し頂きmusiclove大声援の中上げ上げ上げ上げ2ステージ音符元気いっぱい歌えることが出来ました❗

歌っておんぷいる時にもマイク応援団の方が葉通行中の方にキラキラ高橋樺子の事をアピールして下さってて知らない方々がうえ足を止めて聞いて言って下さるんですLOVE

歌いながら好めちゃめちゃ感激でしたハート②

沢山の方に知って頂けました虹

ありがとうございました!!

キャンペーン終了後にクラッカー

アップアップアップ

笠原店長とスタッフの方とぱちり目



縦になってしまいましたあせるあせるあせる

大変お世話になりましたキラきゅんっ

また是非キャンペーンさせて頂きたいですきらきら!!きらきら!!

プレゼントWハートWハート


美味しかった(´∀`o)(´∀`o)
甘いもの大好きはーと




可愛いいなぁ黄色い花コスモスハチ




感謝キラキラキラキラ