昨日の♪ | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

東北六県祭葉葉

素敵な先輩方のお志ハート②ハート②のお話を聞かせ頂いたりキラキラステージを見させて頂き勉強させて頂きましたカラオケ

私の大好きな仙台の家族の皆さまハート キラキラも応援に駆けつけて頂きおんぷ元気いっぱい歌えることが出来ましたキャハハ

そして離れてても人はつながってるWハート思いあえるだなぁとLOVE教えて頂いた日になりましたハート キラキラハート キラキラ

感謝クラッカー

ご親切にして頂きましたはーと
小桜舞子さんブーケ2花咲ゆき美さん黄色い花
楽屋でぱちり目




先輩方のように!!なれるように!!

私も頑張ろうチカラコブ