69回目。 | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

終戦記念日をむかえますあせる

8月に入ると~新聞・テレビ・イベントなどは、その関連のものが多いです⤴

15年にわたった戦争での犠牲者の追悼式が日本武道館はじめ全国38ヵ所で行われる。

随分昔のようにダッシュ思う人がきっと多いのかも⁉って日頃のとんでもない事件からダッシュそうゆうふうに思ってしまうあせる

しかし、そんなに昔のことじゃないんですよね‼
人の憎しみからは何も生まれず❗争いだけがおこる汗それも無意味な事の割合のほうが多い。


命の大切さドキドキ尊さドキドキを世代関係なく考える日になって本当の意味での平和Iを誓いたい✌

黙祷。