(*^^*) | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

仙台の夜は❗

キラきゅんっがんばれ援歌キラきゅんっで出会いご支援ご指導頂いてる方々とお食事会でした

皆さんハート②めちゃめちゃうえいい笑顔スマイルクラッカーお酒とお寿司を食べながら渉玉話に樺が!?花が黄色い花咲いてましたブーケ1

皆さんからは!!温かいお言葉も頂きお土産も頂き✨美味しいお寿司も特別にご馳走になりましたがあせるあせる

贈呈式の前にあせるあせる

マネージャーと食べてしまい叫び

危機一髪あせるメラメラでパチリ目


ラブラブラブラブはいチーズ


ご馳走様でした

伸様はじめ✨集まって下さった皆様ありがとうございました

集合✨写真撮り忘れてたあせるあせる

また撮って頂こうっと双眼鏡双眼鏡LOVE

今回お食事したお店は❗

きらまぐろ茶家きら

住所キラキラ仙台市青葉区中央2-2-38 フォーシーズン
             3F

TEL電話022-722-3155

営業時間11:30~14:30 ランチ☀

               17:00~23:00

定休日キラキラ日曜日きら


綺麗なハート女将さんが出迎えてくれますよきらきら

お食事会を終え流れ星とぼとぼ❗帰っていると✨

めちゃめちゃ久しぶりの再会✨

もず唱平先生の大学のお手伝いをしてた頃に出会ったミュージシャン音符

今は大活躍されている音符音符彼女

おんぷティーナ・カリーナ渉玉さん好



ステージ拝見させて頂きましたシャボン玉




頑張ってキラキラおられました上げ上げ

ステージ前であせるあせる少しだけお話しました
お会いできて嬉しかったです!!

お元気で💪頑張って下さいね🌻

樺子も🍀頑張りますアップ