九州キャンペーン② | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

2日目は
ヨシダ楽器音符
イオン 伊都店さんの店頭キャンペーンでした!!

がんばれ 高橋樺子-__0011.jpg

平日でお客様が来られるかどうか
不安でしたがあせる
足をあし止めて聞いて
下さりました音符
感謝ですドキドキ

がんばれ 高橋樺子-__0012.jpg
ショッピングをご夫婦で来られてる方が多かったですビックリマーク

がんばれ 高橋樺子-ファイル0002.jpg

平和をテーマにしたオリジナル曲『母さん生きて』を歌ったんですが音符

CDないの!?っていう人が多かったですビックリマーク
僕、大阪出身やねんビックリマーク大阪から来てくれて嬉しいわぁー。とか…

あと…ご夫婦で僕たちが生きている間にDASH!
紅白でてねビックリマーク
なんてお声を頂いたりDASH!
ステージ最後はビックリマーク
お客様と一緒にガッツポーズグーでがんばれ援歌音符合唱して元気いっぱいに無事に終える事が出来ました!!
CDも買って頂き、カラオケカラオケ音符で歌うねビックリマークDASH!

お客様にパワーをDASH!
私のほうが頂きました

嬉しかったドキドキです音符
頑張ります(^_^)v

今回のキャンペーンでお世話になった
音響を担当して頂いた税田さんと佐藤さんとパチリ目

がんばれ 高橋樺子-ファイル0003.jpg
一緒にピースチョキ

ヨシダ楽器さんの…
吉田次長と原戸さんとカメラパチリビックリマーク

がんばれ 高橋樺子-ファイル0004.jpg

大変お世話になりました(*^o^*)

ありがとうございました

今回の九州キャンペーンでは支援の輪ビックリマークが広がりましたし高橋樺子を知って頂ける事が出来ました!!
また是非九州キャンペーンに来たいと思いますビックリマーク

2日間ビックリマーク
関係者の皆様お世話
になりました音符

大阪に戻ってDASH!
明日からまた頑張ります(^_^)v