AeLL.ワンマンLive ~好きだがや名古屋~ | そらキタのブログ

そらキタのブログ

ブログの説明を入力します。

はい!でらいぶの興奮覚めやらぬまま、今池ボトムラインへAeLLワンマンLiveを見に行きました。


中に入って5分もしたら、陽気な酔っぱらいに絡まれたwww
どうやら、愛ちゃんだけを見に来たらしい。

ビール飲んで、10分ぐらいしたらLiveスタート。

カーテン開いたら、メンバーが新しい衣装?で新曲披露。もうぞくぞくした!


最初は、多分前から真ん中ぐらいで見てたけど、段々盛り上がりと共にグイグイ前に進んだ。

どの曲も素晴らしい!
愛ちゃんとえりりんのハモリが綺麗過ぎる☆


やっぱ好きなのは、「ハリケーンガール」からの「Endless Summer」
昨年夏にAeLL.を知るきっかけになった曲だから。


「JOY」や「Heavenly Sky」の盛り上がり、Familyの一体感も好きだがや~♪

ラスト2曲ぐらいは、いつの間にか2列目に来てたwww

近くで愛ちゃん見れて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
めっちゃ可愛かった!

やっぱワンマンLive行って良かった。

チェキは、5ショット撮ったよ。

俺の帽子もシャツもリストバンドもオレンジだったから、えりりんが「ピンク付けてもいいよ。」て4回ぐらい言われた(爆)
他の二人とも話させてくれよ…


明日は、旅まつりのステージ夕方見に行くよ!

今日出会ったAeLL.ファンの方よろしくお願いします。

とりあえずdelaとAeLL.両方応援するけど敵視しないでね♪


ヤッタゼー!