ありがちなラスト。 | Pegasus太朗のブログ

Pegasus太朗のブログ

ブログの説明を入力します。

申し訳ありませんが、「君の名は」を見ると、織田裕二と和久井映見の映画を思い出します。和久井映見さんの役が死んでしまうため、それを取り戻すために大地真央さんの魔女に頼み記憶を失っても和久井映見さんを生き返らす。そしてまた出会う。またはスーパーマンでロイスが死んでしまうため、スーパーマンが悲しみ父の教えを破ってまで地球を逆回転しロイスを生き返らす。(この場合はロイスの過去の記憶がある。)まあありがちですね。あとは音楽がうるさかったね。何度もかけてしまう挿入曲は興ざめだね。まあ声優さんは俳優女優さんなので仕方がないと思います。持ち上げておいて駄目だった「もしドラ」に似ています。あまり持ち上げないほうがよろしいかと思います。辛口批評でした。ではでは。またスマホブログのほうで。seeyou。